トップページ>【アスタリスク文庫】新刊「ウソツキな小悪魔」のご案内
ごきげんノベルス
こんにちは、アスタリスク文庫編集部です。
すでにチェックいただけている方、ありがとう御座います!
まだチェックしていないよ、という方に向けて、現在発売中の作品についてご紹介します!

6月の新刊情報



「ウソツキな小悪魔」
著者:八生 愛綺
イラスト:世


「八年前も、俺を利用していたんだね?」
「僕が知りたい?――なら、朝までじっくり教えてあげようか?」
軽薄なくせに真面目ぶるこの男を、さて、どうしてやろうか。

高校最後の夏。
ピアノコンクールの重圧に押しつぶされそうだった僕は、弱い自分を滅茶苦茶に壊すために、
ひとつ下の軽薄そうな美術部員の獅子山公暁(ししやまくぎょう)の絵のモデルを引き受けた――フリをして、煽って自分を襲わせた。
純情ぶって怯えてみせて、奪わせて。
君に罪を着せたままそこから逃げ出し、そうして僕はコンクールの優勝を勝ち取った。

それから8年。
ピアニストとしての充実した日々を送りながらも、
僕はあの夏の興奮を忘れられずに人を誘惑してはからかって遊ぶようになっていた。
そして、ある日の最終電車で大人になった君と再会したのだった。


軽薄イケメン男×小悪魔ピアニストの駆け引きラブ。
「ウソツキな小悪魔」は現在Amazon、楽天他にて配信中です!
Amazon
楽天ブックス