トップページ>新BLレーベル「アスタリスク文庫」創刊!
ごきげんノベルス
みなさんはじめまして。
ごきげんノベルスと申します。

電子書籍をもっと身近に。
多様な作品をもっと気軽に。好奇心の赴くままに。
そんな思いで、
4月から新しく生まれた文芸ジャンルの出版を開始することになりました。

まだまだ若輩者ではありますが、
皆様よろしくお願い致します。

さて、
この度、創刊するレーベルは3つ。

  • アスタリスク文庫
  • スフレ文庫
  • ごきげん文庫

そしてその
創刊トップバッターはBL(ボーイズラブ)レーベルの「アスタリスク文庫」です!

BL作品を読んだことのない人にとっては読みやすく、
BL作品を愛している人にとってはより深く楽しむことができるように、
幅広いジャンル、切り口で作品を出版していきます。

そんなアスタリスク文庫の
記念すべき第一弾として、一挙3作品をリリースします!

契りの紋章
「契りの紋章」
著者:藤本透
イラスト:蘭蒼史
Renta!作品紹介ページはこちらからどうぞ。


耽溺の虜囚
「耽溺の虜囚」
著者:藤本透
イラスト:炎かりよ
Renta!作品紹介ページはこちらからどうぞ。


二度目の恋
「二度目の恋~最後のバラッド~」
著者:柚木ユキオ
イラスト:東里桐子
Renta!作品紹介ページはこちらからどうぞ。


4月14日からRenta!で先行配信を開始しました。
無期限レンタル、48時間レンタル、両方のご用意がありますので、
是非読んでみて下さい!

kindle、楽天、DMM.comなど他ストアでは、
4月25日から配信開始予定となっています。


これから、よろしくお願い致します。



ごきげんノベルス